fatal error

NINのライブのバックスクリーンが一時的にブルースクリーンだったらしい。


関連記事:
http://news.cnet.com/8301-13505_3-10039623-16.html
http://blog.internetnews.com/apatrizio/2008/09/the-fail-er-joke-is-on-the-web.html
http://www.gizmodo.com.au/2008/09/bsod_repeatedly_strikes_nine_inch_nails_concerts-2.html/
まさかライブ中に再起動もできないだろうし。メッセージがおなじみのWIN画面(致命的なエラーが発生しました)なので、常日頃MAC寄りのNINにしては、映像ソフトもWINだったのか?まさにスタッフ一同真っ青だっただろうなあ。
nine inch nails Nine Inch Nails
新型のiPod nanoはこちら:
Apple iPod nano 8GB ピンク
NINのアルバムはこちら:
ザ・スリップ(DVD付)
ゴースツI-IV


こちらもある意味、「致命的なエラー」と呼ぶべきかしら。ミートヘッドの新作ツアーパンフです。自己責任でどうぞ。しかしロビンのソロはアーロンと正反対なのね(どっちもある意味ノリが命ですが)
http://www.theninhotline.net/meatpers/html/mp080912.htm

アリー、サインしてるし。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=17701&postdays=0&postorder=asc&start=1320


メイナードさんの「ワイン作りにかける私の情熱」をテーマにしたインタビューです。それはともかく、Puscifer.comのセキュリティをなんとかしてくれ。サイトが見られないじゃないか!
http://www.pasadenaweekly.com/cms/story/detail/taste_in_the_making/6378/
puscifer Puscifer


おなじみAIRSさんちにNINのブートが入荷しています。ここで宣伝しても管理人は1円も頂けませんが。
http://www.airs-online.com/release/index.html#13


Goon MoonのMyspaceの画像が更新しています。DJイベントの時の様子がアップされています。
http://www.myspace.com/goonmoon
goon moon Goon Moon


カテゴリー: 総合 パーマリンク