wired.com

WIREDにNINのツアーに関するインタビューが掲載されています。


http://www.wired.com/entertainment/music/news/2008/09/nin_show
今期のLITSツアーの詳細な情報と、鮮明な画像と映像が掲載されています。えー、要するに、飽きっぽいお子様はヘドバン以外の曲になるとさっさとビールを飲みに行っちゃうから、これだけ大掛かりな装置が必用だったのか?(何でもとりあえず静かに聴く日本人と違って)連中は我慢という事を知らないからなあ。しかし、ジェームズ・キャメロンの3D撮影と聴いて、大っ嫌いな誰かさんのビデオを連想しなかったのかね君は?
こちらに翻訳しました。
良かったら読んでね。

参考物件。ジェームズ・キャメロンの3Dシステムで撮影されたビデオ:
http://www.youtube.com/watch?v=NX1fqMGQWtI
3D撮影システムに関する記事:
http://www.variety.com/article/VR1117983864.html?categoryid=1043&cs=1
そういえばドイツのフェスでクソ餓鬼の挑発にキレていたっけ、懐かしいなあ。今回は欧州ツアーもあるのかしら。
NINのツアーの音響(マイク)を担当している業者の記事です。だから機材は大切にしてね、ステージで投げちゃダメよ。
http://blog.emusician.com/briefingroom/2008/09/11/royer-labs-on-tour-with-nine-inch-nails/
NINのアルバムはこちら:
ザ・スリップ(DVD付)
ゴースツI-IV
nine inch nails Nine Inch Nails


マンソンのナイトメアのアルバムが再発されます。今回は全編アーティストによる豪華カバー集となっています。
http://www.hyfntrak.com/nightmarerevisited/AFF60163/
アルバムはこちら:
Nightmare Before Christmas/O.S.T.


ファンサイトのフォーラムの有志がロブに直接質問したそうです。「今回はたまたま俺のプロディジーのスケジュールが先に決まっていたので、これからも、いつでもマンソンと一緒にやれると思うよ」と前向きかつ当たり障りのないお返事を頂いています。そりゃ誰でも迂闊にファンに本音は言わないだろうけどさ。
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=64375&page=11
marilyn manson Marilyn Manson


今月号のEsquire誌はレトロフューチャーなSF特集ですって。Year ZeroのARGにハマるNINファンには嬉しいですね。って私だけ?なつかしいサンリオ文庫の世界ですね。
http://www.esquire.co.jp/esquire/2008/10/
こちらでお求めください:
Esquire (エスクァイア) 日本版 2008年 10月号 [雑誌]


カテゴリー: 総合 パーマリンク