black belt

メイナードさんが久々に技を披露しています。


Fourtheye様の情報です。メイナードさんが格闘技専門誌のグラビアに載っているそうです。最近はアーティストも色々と危険が多いので、自己防衛にはこれですね。
http://www.fourtheye.net/
http://www.blackbeltmag.com/
でも、ありがちな熱心すぎるファンのように、アリゾナの自宅の前で待ち伏せすると真剣に嫌われそうなので、ほどほどにいたしましょう。
ところでメイナードさん、放置してないでそろそろ戻ってきてください。
http://www.myspace.com/censorshipisacancer


NINのライブのサポートとYZのリミックスを手がけたLadytronの話題です。トレント様との関わりについても語っています。日本の、例の、非常にアレな女性アイドルユニットがお好きな方にはいいんじゃないでしょうか。管理人もこういうエレクトロニカはかなり好みですが。なお、新譜にはアリーもプロデュース参加しています。
http://www.samesame.com.au/features/2943/Ladytron-Unzipped.htm

http://www.myspace.com/ladytron


ETSにTRのラジオインタビュー音源がアップされています。餓鬼の頃からの話を振られていますね、思いっきり正攻法だなあ。最後はやっぱり選挙の話になるのね。しかし、どこのインタビューでも同じような内容のお話をしていますねー、今時の泡沫バンドへのコメントとかさ。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=44467&postdays=0&postorder=asc&start=280


カテゴリー: 総合 パーマリンク