fur_is_dead

まだ懲りずに例のPETAのキャンペーンをやってるのね。


http://blog.peta2.com/2008/09/nins_the_slipsigned_limited_ed.html
中国がキライなのかそれとも毛皮がキライなのか?迂闊に応募すると、この個人情報は一体どんな目的で使われるやら。


正直あまり注目されているとは言えない、BLBのカヴァー集の珍しいレビューです。曰く、「アルバム自体はともかく、レディヘやNINみたいな斬新な販売手法は凄いと思うよ」それだけかい。
http://www.fearnet.com/MCReviewDetailPage.aspx?catid=31&mid=15959
black light burns Black Light Burns


NINのオークランドのライブレビューです。ファンはGhostsのアンビエントな曲の間も構わずモッシュを続けていたそうです。要するに単に暴れるために来てるんですね。
http://media.www.thejackonline.org/media/storage/paper1142/news/2008/09/17/Arts/Nine-Inch.Nails.Hammered.Away.In.Oakland-3429614.shtml


nin.comは南米ツアーのための映像をチェックしています。この美女は誰だ?

9.18.08: Tweaking video screens for South America
photo-768637-768691.jpg
posted by rob at 1:07pm

nine inch nails Nine Inch Nails


メイナードさんがナードにサインしてるー!引き続き、ワインのプロモーションのために全米食料品店ドサ周りツアー中。つーか、集まった顔ぶれは見事にライブ会場にいる連中なんですが・・・。そのサインボトル、E-Bayで転売するなよお前ら・・・。
http://losangeles.metromix.com/restaurants/photogallery/photographic-proof-maynards-john/621315/content
MJK
puscifer Puscifer


カテゴリー: 総合 パーマリンク