video

NINは忘年会はやったのかしらね。


とりあえずNIN周辺は反省会モードに入っています。
インタビュー映像がありました。なんだこのグダグダ感は。

ライブでの最後のスピーチ映像、別バージョンです。2009年はまだ米国と欧州を周るって、あのー、日本は?

最終日のベガスだけど、ファンのまとめサイトがあるらしい。こちらのフォーラムから各自探してね。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=46133
そして、例の場所に流せば間違いなくどこかのブート業者が喜んで拾いそうな、あの企画も進行中です。「待望のNINE INCH NAILSのラストラン、斜め前方からのアングル、やや手ブレはあるものの、セミプロと言うべき素晴らしいクオリティです。NIN史上最強の現メンバーでの最後の公演となるベガスのライブ、感動必至のシーンをぜひその目でご覧下さい!」とかさー。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=46135
nine inch nails Nine Inch Nails
Nine Inch Nails RevengeNine Inch Nails Revenge


NINのライブレビューです。まともな記事も、アホ記事も出ています。
こちらは教科書的な文章:
http://www.lasvegassun.com/news/2008/dec/14/resurgent-reznor-rocks-las-vegas/
読んでいて、ファンとして共感できる文章:なるほど、あのおかしなビデオはそういう用途が(違うか)

It was only toward the show’s conclusion, during the encore, that a touch of levity entered the picture.
“I have to figure out how I can get this up in my house, so I can watch porn,” Reznor quipped, gazing up at the giant projection screen.

http://www.lvrj.com/news/36156719.html
こちらは恐らく糖尿病患者の文章でしょうか:「ライブ中に眠くてしかたがなかった」さっさと病院に行こうよ。
http://www.sandiegoreader.com/weblogs/daily-crasher/2008/dec/14/sleeping-during-nine-inch-nails/
そもそも、こういう「ライブ中に居眠りする」とか「モッシュじゃないスローな曲になるとビール飲んだり携帯いじったり小便しに行っちゃう」いいかげんな客をステージに引きつけるためにあのアホみたいに無謀な規模のセットを組んだのかと思うと、つくづく情けなくなりますね。完全主義者だからなあ。そういう意味じゃないか。「俺の金を返せ」と言いたくもなりますね、いや、客が言うんじゃなくて。


ジョシュが「ほとぼりが冷めた頃、また復活するから」宣言をしています。幻の「自由に値段を選べる」ソロアルバムも発売するのか?
http://www.joshfreese.com/
クレームはこのへんにどうぞ。
http://www.myspace.com/freesejosh


管理人の今の気分はこんな感じです。今度こそグラミー取ってね。

ministry Ministry


掲示板がサーバーエラーを起こしていたので、設定を更新しました。引き続きご感想をお待ちしています。


カテゴリー: 総合 パーマリンク