day after day

皆さーん、まだ繋いでますかー?


くれぐれも「コイツは怪しい客だ」とプロバイダに睨まれないように注意してね〜。あと、停電とオカンの怒りにご注意ください(いつまでやってるの!)
冗談はともかく、Torrentは結構ISP側から監視されてますよ。
アイランのインタビューです。いつ見ても初々しいなあ。今頃レパートリーを地獄の特訓中だろうけど。
http://www.drivenfaroff.com/2009/01/10/the-new-regime-interview-january-10-2009/
例のモーホー君(違う)がリークしたWTのリハ音源、追加が来てます。しかし、添付書類がなぜか爆笑モノで・・・。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=46267&postdays=0&postorder=asc&start=1511
Pitchforkがお約束どおり突っ込んでいます。「どうやらトレントは不法侵入者にビデオカメラを買ってやって、一緒に飯を食って、ゲームをして、ワンコを撫でさせたらしいぞ」おい。
http://www.pitchforkmedia.com/article/news/148324-nine-inch-nails-offer-free-hd-live-show-footage
nine inch nails Nine Inch Nails


で、ゲストは誰なのかな?アリー!
http://blindoldfreak.com/
modwheelmood modwheelmood


(新年早々迷走してるっぽい)Nine Inch Nailsとファンの明日はどっちだ!


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。



カテゴリー: 総合 パーマリンク