review

Metalhammerがブツが無いのに絶賛するという離れ業をしています。


http://www.metalhammer.co.uk/blog/beez-why-were-excited-about-marilyn-mansons-return/
「例のマンソンのアルバムだけど、俺、今度こそ絶対に期待できると思うんだ、違うかい?」ファンというものは有難いですね。
マンソンはノルウェーのフェスにも出るみたいね。北欧ツアーかいな。
http://www.quart.no/


Pitchforkが「ミュージシャンでTwitter使ってる奴」リストをアップしています。もちろんトレント様も。
http://www.pitchforkmedia.com/node/148896
そのPitchforkにTelefon Tel Avivの新譜のレビューが出ています。思いのほか厳しい評価に。
http://www.pitchforkmedia.com/article/record_review/148611-telefon-tel-aviv-immolate-yourself
アルバムはこちら:


nin.comにはリハ写真がアップされています。頑張れよー。ロビンが「何見てんだよ」とガン飛ばしてますが。こらこら。
photo-743895-743927.jpg
以下から該当するキャプションを選択せよ。
1.俺にキーボードを弾かせるな。
2.ライブで俺の後ろにばかり来るな。
3.ギターにエビアンを掛けるな。
4.このセットリストは冗談だろ?


Blabbermouthより、Guitar World誌の記事が紹介されています。アダムさんとカークさんの掛け合い漫才ですって。おかしなフォースが出ていそうな気がしますが。この二人がどうやってハワイでサーフィンをしたんだろう。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=113626


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。



カテゴリー: 総合 パーマリンク