conference

音楽業界の中の人が「トレント偉いぞ」発言をしました。



こちらはMIDEM(国際音楽著作権見本市)のカンファレンスのようです。RIAAと真っ向対立しているNINの姿勢に「ファン思いで尊敬できる」とリスペクトしちゃう彼は、やっぱりNINファンなんだと思います。NINの活動を時系列に沿って説明した、とっても判りやすいお話でした。色々あったなあ、ARGとか色の変わる例のギミックとか。持ってけ泥棒とか、結局誰も金を出さなくて落ち込んだりとかさ。
MIDEMはこちら:
http://www.reedmidem.com/v3/Shows/Midem/ja/
関連記事はこちら:
http://www.techdirt.com/articles/20090119/1924063457.shtml
http://www.techdirt.com/articles/20090201/1408273588.shtml
しかし、それでも聞く耳を持たないのがレコード業界というものなのでしょう。この提言もいずれ黙殺されるでしょうね。


JMJはおしゃべりさん。「今期のライブでは、今までプレイした経験のないレパートリーも取り上げる予定だ」ですって。まあ、アイランが「アレはやらないのか」としつこく聞かれているTPDとか?
インタビュー画像はこちら:しかし、「某信者のJMJは」とか思いっきり書かなくても良さそうなもんですが。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=46547&start=60


nin.comより。アイラン君がリハ中・・・。右のタンバリンに注目しましょう。
photo-700331-700364.jpg
NZのショウの前座さんですって。「トレントから電話もらってもうパニクっちゃって!だってあたしたちチケット買っちゃってたのよー」
http://www.3news.co.nz/Video/Nightline/tabid/368/articleID/89990/cat/55/Default.aspx


深呼吸させてね。
お約束が出ましたよ。
何かというと、例の放流物のブートですがな。サクラメントだそうです。なんとなく、金を払うのも馬鹿らしいですが。
http://www.airs-online.com/release/index.html#15
もちろん、これらの映像の放流元はこちらです。
http://forum.nin.com/bb/read.php?52,378166
http://forum.nin.com/bb/list.php?52
http://www.thisoneisonus.org/


ウェスがようやく重い口を開きました・・・え?「俺、戻るつもりはないから」
http://www.mlive.com/music/index.ssf/2009/02/former_limp_bizkit_guitarist_w.html

“I have no plans on working with Limp again,” Borland said via telephone from his California home. “It’s better for me for sure. I’m having a great time doing (Black Light Burns).”

気になるのは、これが本当に今年の2月の時点での発言かという事ですが。なぜなら、彼のカバーアルバムのリリース当時の、昨年の7月の発言から、非常に酷似したフレーズを思い出したので(これが頭の隅に引っかかっていたの)
http://www.spinner.com/2008/07/31/wes-borland-burns-bizkit-bridges-with-pj-harvey-duran-duran/

“I have no plans on working with Limp again,” Borland tells Spinner. “It’s better for me for sure. I’m having a great time doing.”

Black Light Burnsのカバー・アルバムはこちら:
Black Light Burns – Cover Your Heart/The Anvil Pants Odyssey


心からご冥福をお祈りいたします。
http://www.pitchforkmedia.com/article/news/148947-cramps-frontman-lux-interior-rip


テンプレを少々いじりました。少しは見やすくなったかしら?
掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。



カテゴリー: 総合 パーマリンク