jakalope

長らく更新の無かったJakalopeのMyspaceに新譜の告知が出ています。


http://www.myspace.com/jakalope
ヴォーカルが交代して初めてのアルバムなので、ぜひ期待したいですね。
Jakalopeのアルバムはこちら:
Jakalope – Born 4
jakalope Jakalope


メタリカのRobert Trujilloさんのお気に入りプレイリストの第一位はTOOL(全曲)だそうです。そうなの?
http://www.artistdirect.com/nad/news/article/0,,4937145,00.html


アリーはBlindoldfreakのライブで、細々とCDを手売りしているそうです。なんと100枚だけコピーしたんだとか。どういう零細な家内工業かしら。頼むからネットでも売ってくれー。ついでにModwheelmoodも現物を出してくれー。
http://blindoldfreak.com/
modwheelmood modwheelmood


kerrangが「困っちゃったなー、どういう事かよく聞いてくるわ」と書いてます。本当にどうなっちゃったのかしら。
http://www2.kerrang.com/2009/02/wes_borland_will_never_work_wi.html


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。



カテゴリー: 総合 パーマリンク