lighting

nin.comにリハ写真がアップされています。


・・・なんというか、非常に心配になる、ものすごくシンプルなステージなんですが。
photo-782479-782505.jpg


例によって、スポークスマンのJMJがインタビューに答えています。「とにかくライティングも変えるし、ステージ自体がドラスティックに変化する。B面的なレアなレパートリーも取り入れる予定だ」そうですか。「ロキシーみたいな古い曲のカバーもあるかも」なに?
http://www.ripitup.com.au/interviews/12397
アイラン君もインタビューに答えています。「僕はNINよりビッグなバンドを知らないし、できるだけ長くここで続けたいと思っているよ」がんばってください。
http://www3.signonsandiego.com/stories/2009/feb/15/lz1a15rubin182557-when-it-came-his-new-gig-he-nail/?zIndex=52848
ロキシーか、いいなあ、聞きたいなあ、くそー。ステージでロビンが一瞬イーノに見えたりして。
管理人の宝物はこちら:
Roxy Music- Thrill of It All


メイナードさんのインタビューです。「諸君、私はワインが好きだ」
http://www.fresnobee.com/entertainment/music/story/1199138.html
puscifer Puscifer


NINみたいに何でも放流してオープンソースでファンに自治させるバンドには少々気になるニュースかも。最近では、著作権団体が、個人ではなくISPを告訴する方向にあるようです。
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=20601103&sid=agXjCIONibps&refer=us
http://www.news.com.au/technology/story/0,28348,25060078-5014239,00.html


今月号のクロスビートは「シド・ヴィシャス ロックと死の実像」だそうです。
CROSSBEAT (クロスビート) 2009年 04月号 [雑誌]


nin.comでも認めたように、ジェーンズ・アディクションのアルバムをトレント様がプロデュースしているようです。
clue7-715208-715235.jpg
ナヴァロさんが書いてます。
http://www.6767.com/
ジェーンズはやっぱりこれが好きだなあ。
Jane’s Addiction – Ritual de lo Habitual
ペリーさん、日本に来てよー、お願いー!!


basetendenciesさんより。らみっちが毎週ハリウッド某所でDJパーティーをやるらしい。お近くの方はどうぞ。
http://www.basetendencies.com/News.html
goon moon Goon Moon


NINのiPhoneアプリのレビューです。iPod Touchでもプレイできますよ。
http://www.macworld.co.uk/ipod-itunes/reviews/index.cfm?reviewid=3031
Nine Inch Nails RevengeNine Inch Nails Revenge


ちょこっとDM新曲。誰か日本に呼んでくれー。


引き続きコメント、クリック等よろしく。掲示板にも書いてね。



カテゴリー: 総合 パーマリンク