love and hate

トゥイギーが「俺のお気に入りと嫌いなもの」をアップしています。


・・・あのなラミ、今更、中学生じゃないんだからさあ。

肩のタトゥーが“”なのね。
「まず、好きなのはドラッグだろ、酒だろ、女だろ、猫だろ、・・・えっ、嫌いなもの?うーん、嫌いなバンドとツアーすること・・・」あのバンドにいた時は悶々としてたのか、そうか。meatheadのマンガじゃないけど、戻って、水を得た魚のようにイキイキしちゃったのねー。肝臓をお大事に。
<%Amazon(B000OLHG8O)%>


NIN一行は移動日のようです。空港でしつこい追っかけに遭遇したらしい。苦々しいコメントを書いています。一方、ロブは「空港の食い物がどれも死ぬほどマズい」と苦情を。大変なのねー。また、例のNIN-JAツアーの日程は間もなく発表されるそうです。
トレント様:
http://twitter.com/treznor
ロブ:
http://twitter.com/demonbaby

アリーは飲茶に行ったらしい。うまかったかな?
http://twitter.com/Blindoldfreak


デリンジャー乱入。日本でもやってくれー。こいつら(ヒゲ兄貴)を連れて来てくれー。

NIN Wish w/ Dillinger Escape Plan Adelaide Soundwave 2.28.09 from Sarah on Vimeo.
メンバーがブログで「すげえライブだった」と書いてます。おお!
http://twitter.com/dillingerescpln
<%Amazon(B000WOYLYK)%>

カテゴリー: 総合 パーマリンク