letting you

nin.comに映像が追加されています。


今回、ファンに先にアップされちゃったアンコールはナシなのか、そうか。

NIN: Letting You live from on stage, Brisbane 2.21.09 [HD] from Nine Inch Nails on Vimeo.
この記事では、今回のライブビデオのアップの理由として、「アーティストの実際のステージ上の視線とリアリティ」を再現することにあったと指摘しています。本当にそうですね。
http://www.thevine.com.au/music/articles/nine-inch-nails-shoot-amazing-onstage-oz-tour-videos.aspx
ロブのカメラはキヤノン製か。
<%Amazon(B001G8XZSE)%>


ところでトレント様が「これが本物のロビンだ。他は全部偽物だからな」と発表しています。あら、それって、本人がアカウントを申請したんですか?
http://twitter.com/treznor
http://twitter.com/robinfincktwits
こらこら誰だ、ライブでロビンにおっぱい丸出ししたグルーピーはっ!(あれって見て嬉しいもんなのか?)


ジョシュがPodcastでソロアルバムについて熱く語っています。ヘタをすると、ガンズよりはるかにスケールのデカい狼少年になるかも。いや、期待してますとも。
http://www.cbc.ca/podcasting/pastpodcasts.html?42#ref42


NINのファンによる熱いライブレビューです。物凄いデジャブ感だ。どっかで読んだような気が・・・。
http://www.inthemix.com.au/news/aust/41756/
Fourtheye様がsoundwaveのライブレビューを寄せています。さすがにすばらしい記事です。
http://www.fourtheye.net/


Pusciferのライブレビューと素敵なお写真ですって。コピペで見てね。おひげが可愛いぞ。
http://amateurchemist.blogspot.com/2009/02/puscifer-at-pearl-theater.html


Slold vs kmfdmのレビューです。
http://roadcrewmag.com/articles/Skold__vs__KMFDM_02,28,09,04,02,55
なお、管理人的には、それほど悪くないし、ちょっとノスタルジックでいいと思いますよ。うん、あるあるこういうフレーズ!(非常に間違った聞き方)
ところでこれ、お互い、遠距離恋愛ならぬ遠距離コラボしたんですってね。
詳しくはMyspaceでどうぞ:
http://www.myspace.com/skoldvskmfdm
やるんかコラー@古巣
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=viewImage&friendID=449256838&albumID=159762&imageID=5313714


「パパはロックをやめてジャズをやっているわbyケニーちゃん」ごめんなさい、もう言いません。
http://www.pitchforkmedia.com/article/news/149457-iggy-pop-preps-jazz-album-about-french-literature

カテゴリー: 総合 パーマリンク