setlist

テキサスでのNIN公演は波乱の幕開けだったようです。


マニア受けを狙いすぎたのかしら。Gone, stillからThe way out is throughなんて、テキサス野郎を相手に一体どうしろって言うんですか。嬉しいけど。要するに、今回は映像の幕が無い分だけ、静かな曲での場面転換が困難だったのかも知れませんね、知らないけどさ。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=47569
http://forum.nin.com/bb/read.php?21,676681

Mr. Self destruct
Sin
Terrible lie
March of the pigs
Heresy
the Becoming
Piggy
Survivalism
Gave up
La mer
The fragile
Gone, still
The way out is through
Wish
I do not want this
Lights in the sky
Dead souls
The hand that feeds
Head like a hole

サマソニは皆で盛り上がれてマニアにも嬉しいセットリストだといいですね、無理を言うなって?


Amazonから来たSOTUのボックスを郵便屋さんが届けてくれました。デカい!何だこのダンボールの山は、NINのGhostsより重いぞ!
SOTU
貧乏性の管理人には、もったいなくてまだ開けられません。指紋がつきそうで封を切れません。この内容でこのお値段は絶対にお得だと思います。
こちらでお求めください:
<%Amazon(B001UE276A|m|3|default)%>
今回のSOTUは、modwheelmoodみたいにサラッと聞ける雰囲気がいいですね。やっぱりアナログシンセの暖かい音はいいなあ♪


何やら、賛否両論で結局閉鎖したマンソンのオフィシャルのフォーラムが復活するらしいですよ。既存のファンサイトのフォーラムとはどこが違うの?いやー、あの荒れっぷりが懐かしいなあ。モデレーターが強権発動したり。
http://www.nachtkabarett.com/babalon/
The High End of Lowの全曲レビューだそうです。
http://thequietus.com/articles/01639-marilyn-manson-high-end-of-low-album-review
ファンフォーラムにトゥイギーの新しいプロモーション画像がアップされていました。今回はスター・ウォーズの悪の惑星のキャラで眉毛が生えてる、という事だけわかりました(違うの?)
jeordie
THEOLのアルバムとシングルはこちら:
<%Amazon(B0027GSGJW|m|3|default)%>
<%Amazon(B0026A5UM0|m|3|default)%>


RSによるNIN|JAツアーのライブレビューと美麗な写真です。「トレントはもう、あまりスネイプに似ていないかも」ほっといてください。
http://www.rollingstone.com/rockdaily/index.php/2009/05/11/nine-inch-nails-and-janes-addiction-launch-ninja-in-florida/
「トレントがまたTwitterで愚痴ってるぞ」みんながウォッチングしてるのね・・・。
http://www.miamiherald.com/entertainment/people/story/1045867.html


ウェスがマンソンの攻撃に返答しました。やはりマンソンとトゥイギーの絆は深かったか・・・。
http://www2.kerrang.com/2009/05/wes_borland_i_actually_love_ma.html

Wes Borland: “I actually love Marilyn Manson”
Limp Bizkit guitarist Wes Borland has responded to Marilyn Manson’s scathing attack where the Double M said if he were Borland, he’d “rather set [his] dick on fire than join something that I hated.”
Speaking to Kerrang! Borland explained:
“I wrote nine songs to be submitted to the Manson record and none of them made it. I was really in hired gun land there, but was sort of being told that I wasn’t. So when I figured that whole thing out, I knew I was never going to get an inch into that band.
“I love Manson,” he added. “He’s definitely one of the wildest personalities I’ve ever been around and one of the smartest people I’ve ever met but it’s the Marilyn Manson show over there – Limp Bizkit is more of a band.”
For the full story, be sure to pick up a copy of this week’s Kerrang! magazine.


ウェス・ボーランド:「俺は本当にマリリン・マンソンが好きだ」
リンプ・ビズキットのギタリストのウェス・ボーランドは、マリリン・マンソンがボーランドに対して言った、「嫌いなバンドに入る位ならディックに火をつけた方がマシだ」という痛烈な攻撃に応じた。
Kerrang!誌にボーランドはこう説明した:
「俺はマンソンのレコードに提出するために9曲を書いたが、それらのどれも採用されなかった。俺は本当に、そこでは単なる雇われ人の立場だったのだが、そうではないと説明されていた。それで、全てを理解したとき、俺は、自分がそのバンドに1インチたりとも入るつもりはなかった事を知っていた」
「俺はマンソンが好きだ」と彼は付け加えた。「奴は、俺が今までに出会った中で、最もワイルドな個性の持ち主で、今までに出会った中で、最も賢い人物だ、だが、それは単なるマリリン・マンソン・ショウに過ぎない――リンプ・ビズキットはそれよりもっとバンドらしい」
全体のストーリーは、今週号の本誌を参照して欲しい。


うわ、何やってるんだお前らっ!(飯食いに出ただけらしいけど)で、スシネタは何がお好みで?その眉毛、やっぱり違和感すごいなあ・・・。で、今回はそのお姉ちゃんなわけ?
http://www.thefrisky.com/post/246-quick-pic-mommy-im-scared/
http://justjared.buzznet.com/2009/05/13/marilyn-manson-isani-griffith-katsuya/
http://www.tmz.com/2009/05/13/marilyn-manson-beam-me-up-scotch-not-scotty/



カテゴリー: 総合 パーマリンク