radio edit

マンソンの新譜は放送禁止用語の連続だそうです。


これが本当の「自爆テロ」じゃないかと。日本ではレコード会社がプロモーションを全くやる気が無いのは知ってましたが。それにしても、その「ねずみ男フード」はなんとかならんか。
http://www.barks.jp/news/?id=1000049528
NMEより。マンソンの英国HMVでのインストア・イベントについて。
http://www.nme.com/news/marilyn-manson/44789
THEOLはこちら:
<%Amazon(B0026A5UM0|m|3|default)%>


トレント様がファンに募金を呼びかけています。アメリカの医療保険制度が早く改善されると良いですね。
http://store.nin.com/helperic/


ある日のTDTWWAです。日本でもこれやってくれないかな。


古巣に戻ったウェスがのびのびしています。白塗り鉄仮面リアルオバQか?復帰ライブではどんなメイクをしようかと考え過ぎて結局こうなっちゃったのかしら。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=120484


バラも見てね。

rose2009


カテゴリー: 総合 パーマリンク