loud

Loudparkの第1弾が発表されましたね。


実にコテコテです。John5の在籍しているロブゾンビもジョンの元師匠のロブ御大も来ちゃいますね。ケリーさんも来るんですか。一体どういうバックステージになるんだろう。管理人は今年は安心してパスできます。
http://www.loudpark.com/09/
いや、カテドラルかパラダイスロストあたりが来たら気が変わるかも知れませんが。


トレント様が今更「それ、俺は関係ないよ」発言しています。バックステージに人が殺到しちゃったのかしらね。
http://forum.nin.com/bb/read.php?18,722123
なお、ジェーンズもチャリティーに参加するそうです。エリックさんの一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。お金は出せませんが。
http://www.nme.com/news/nine-inch-nails/45116


マンソンは最近ポルノスターの女の子と付き合ってるらしい。いや、最近あちこちで話題のグレイ嬢じゃなくて。Stoya(ストヤ)ちゃんだそうです。名前で画像検索をかけると大変な事になります。リンクのクリックは気をつけてね。
http://www.genesisonline.com/03/stoya-dating-marilyn-manson/


マンソンのマイスペに「ピー」の入ってない無修正のBlank and Whiteがアップされています。なんであの程度で検閲されたんだろう。
www.myspace.com/marilynmanson


ところで、このアカウント、フォローしようか検討中なんだけど、皆さんどう思います?(ず、頭痛が・・・)最近はツイッターでXXするのが流行ってるのか?
http://twitter.com/sohodolls
http://twitter.com/Sohodolls/status/1993804461


お絵かき掲示板が自然消滅していたのでリニューアルしました。宜しければ、ご利用ください。
http://marilynx.hp.infoseek.co.jp/


The High End of Lowのお求めはこちら:
<%Amazon(B0026A5UM0|m|3|default)%>
iTunesにもあります。
Marilyn Manson – The High End of Low (Bonus Track Version) Marilyn Manson – The High End of Low (Bonus Track Version) Marilyn Manson - The High End of Low (Bonus Track Version)



カテゴリー: 総合 パーマリンク