interview

英国Times Online紙にマンソンのインタビューが掲載されています。


http://entertainment.timesonline.co.uk/tol/arts_and_entertainment/music/article6432653.ece
こちらに翻訳しました。
なかなか意地悪なインタビューですが、英国の島国根性が実にいい感じです。


ロブがVimeoにライブ動画をアップしました。
ソウル・ウィリアムズさんとのコラボのステージのようですね。

NIN: “Survivalism” with Saul Williams, live from on stage, Atlanta 5.10.09 from Nine Inch Nails on Vimeo.

NIN: “Banged and Blown Through” with Saul Williams, live from on stage, Atlanta 5.10.09 from Nine Inch Nails on Vimeo.


トレント様がTwitterでのチャリティを批判されて、ブロガーに延々と抗議しています。というか、呪いの言葉を吐いています。最近のラブラブ光線で更正したと思ったら、結局ダーク・フォースの住人なのか?えー、公衆の面前でのFワードのご使用は控えめに。
http://twitter.com/trent_reznor
というか、先日もどこかの一般女性の個人ブログをディスってたよなあ。何を言われてもいちいち反応しなければいいのに。面白いけど。でも、ブロガーにしてみれば、いきなり晒されて大迷惑でしょうね。
しかし、どうしちゃったのかな。女性ならば月に一度は機嫌の悪い日もありますが、そうでもないだろうし。せっかく「俺はシラフになって8年目だ、皆に感謝するよ」といい事言ってたのになあ。
これは余談ですが、マイケル・ムーアの著書で、米国の(公共)医療保険制度と(公共)交通機関の不備は、長年の大企業優先の政策の結果だと読んだような気がします。オバマさんの改革に期待するか、この際、トレント様ご自身が政界に打って出るのはどうかしら?


ところで、例のフライングしたフェス日程だけど、いつの間にか消えてないか?このまま永遠に記憶から消してくれよ。先日のNINのステージ割りの事もあるし、これ以上クリマンを呪いたくないからさ。
http://www.myspace.com/sohodolls


Alec EmpireさんがNINの欧州ツアーのサポートを務めるそうです。まあ素敵。
http://www.myspace.com/alecempire


面白い・・・。しょうもない・・・。確かに金払っても見たいわコレは。


お絵かき掲示板にも何か書いてね。
http://marilynx.hp.infoseek.co.jp/


The High End of Lowのお求めはこちら:
<%Amazon(B0026A5UM0|m|3|default)%>
iTunesにもあります。
Marilyn Manson – The High End of Low (Bonus Track Version) Marilyn Manson – The High End of Low (Bonus Track Version) Marilyn Manson - The High End of Low (Bonus Track Version)



カテゴリー: 総合 パーマリンク