video

youtubeが検閲したビデオを誰かがわざわざ再アップしてます。



・・・あのなあ。「みんなの一番アレな表情を見せてよ」とでも注文したんでしょうか監督。で、削除されたのは、やっぱり乳首がダメだったの?それともタイトル?
シングルはこちら:
<%Amazon(B002MYYON6|m|3|default)%>


NINのキャンセルは、あちこちで心配されていますね。
LA Timesより。「NINは最もふさわしい記憶をファンに残して去った」
http://www.latimes.com/entertainment/news/la-et-nin4-2009sep04,0,72546.story
MTVより。「トレントは彼の声を病気のために損なっていたが、ショウを終えるために耐えた」インフルかしら?
http://newsroom.mtv.com/2009/09/03/nine-inch-nails-tour/
NMEより。「俺は具合が悪くて、マジで良く聞こえていないが、それが何だ。俺らはロックするだけさ」ですと。お大事に。
http://www.nme.com/news/nine-inch-nails/47124

“I’m really sick and I can’t hear anything, but fuck it. We’re gonna rock it,” he said. The capacity crowd filled with long-time loyal fans sang along to nearly every word and pumped their fists in the air throughout the night.

こちらはNINの20年のキャリアから10曲を選んで解説しています。
http://network.nationalpost.com/np/blogs/theampersand/archive/2009/09/03/wave-goodbye-10-highlights-from-20-years-of-nine-inch-nails.aspx
RSより。中止のライブは日程変更になるかも?
http://www.rollingstone.com/rockdaily/index.php/2009/09/03/nine-inch-nails-cancel-la-show-due-to-trent-reznors-illness/
こちらも写真とファンの記事があります。モッシュピットは大変だったみたい。
http://www.brooklynvegan.com/archives/2009/09/gary_numan_join.html
インフル予防のために、お外から帰ったら手洗いうがいを忘れずに。人ごみではマスクをいたしましょう。欧米人はマスクしないもんなあ。皆様もどうぞお気をつけて。


マンソンがFacebookにたくさん画像をアップしています。みんなもファン登録してあげてね。
http://www.facebook.com/MarilynManson



カテゴリー: 総合 パーマリンク