dried up

マンソンがライブで懐かしい曲を演奏しました。


ACSSより、Dried Upです。トゥイギーが戻ってから、以前のヒットを再びプレイするようになりましたね。

RRニガーもやってますね。

ACSSはこちら:
<%Amazon(B000F6YPDW|m|3|default)%>


トレントさまが先日のインタビューで「Ghosts2があるかも」と発言したことが話題になっています。うわー2匹目のドジョウだー。また踊らされちゃうかもよ(泣)
http://www.twentyfourbit.com/post/187723163/trent-reznor-talks-another-ghosts-album-reading-fest


「検証:マリリン・マンソンの功罪」ですって。いかにもネタに困ると出されそうないい加減な企画ですね。コロンバインなど、マンソン関連のトラブルを幾つか箇条書きにしています。まあワイドショーより少しはマシなレベルか?
http://milwaukee.decider.com/articles/blame-marilyn-the-high-crimes-and-misdemeanors-of,32495/


Rammsteinが懲りずにまた極彩色のニュースレターを送ってきたよ。あのなあ。
http://newsletter.rammstein.de/2009-09_1stSingle/
ああ夢に出て来たらどうしよう。
http://www.visit-x.net/rammstein/
シングルPussyはこちら:
<%Amazon(B002MYYON6|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク