rammstein

RammsteinのPussyのビデオがプレミア公開されました。


オフィシャルもすでにお祭り状態です。お前ら・・・。
http://www.remmstein.de/
ビデオには年齢確認がついています。お子様はとっととお帰りください。
http://www.visit-x.net/rammstein/
もうユニバーサルも、最近あまりにもCDが売れなくてヤケクソになってるとしか思えない。しかしいつも思うけど、洋モノってのは綺麗に剃ってあるもんだなあ。って感心してる場合じゃないか。もちろんハメコミ合成だけどね。
今度はマンソンの彼女(プロのAV女優)にも出演してもらおうか。きっとラムの皆さんもマンソンとエヴァンのアレを見て悪ふざけしたくなったのね。
・・・あ、頭が痛い。
なかなかいいセレクションだ。しかし、この写真を見ても、アダルト女優の胸ってみんなフェイクなのねー。
http://www.blesk.cz/clanek/pro-muze-sex-a-tabu/122883/rammstein-k-nove-pisni-natocili-porno.html
シングルのPussyはこちら。今回とりあえず話題性でつかみは全然オッケーですね。
<%Amazon(B002MYYON6|m|3|default)%>
アルバムはこちら:テーマは「生命の神秘」かしら。
<%Amazon(B002P7UCMC|m|3|default)%>


らみっちのギター:



カテゴリー: 総合 パーマリンク