knit cap

マンソンがニットキャップをかぶってる。



iPhoneでDevourをアップしたようです。音割れがすごいぞ。あまりにも普段着なんで、一瞬どこのカラオケかと思ったじゃないか。


こちらでは、インタビュー番組に出演してTHEOLについて語っています。「だから俺は奴をバンドから追い出したのさ」っておい。


The ORBが来日しますね♪
http://www.liquidroom.net/pickup/2091122
以前のライブもそうだったけど、また恵比寿かー。しかし、開演まで何をして時間を潰せばいいのよ。
<%Amazon(B002KQHVJA|m|3|default)%>


The Girlsの新譜がなかなかいい感じ。
http://www.matadorrecords.com/store/index.php?catalog_id=398
このバンドのメンバーは、ローズ・マッゴワンみたいに両親がカルトに在籍していたみたいね。近々、来日ライブもあるようです。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/01girls/
なんとなく「もののあわれ」を感じるくらい無垢できらびやかなサウンドです。サイケ&シューゲーザーが好きな方には良いかも。
<%Amazon(B002GNOMJE|m|3|default)%>


おまけ:ダニーの’94年の思い出の品だそうです。
http://twitpic.com/konrn



カテゴリー: 総合 パーマリンク

knit cap

マンソンがニットキャップをかぶってる。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク