source

マンソンのオフィシャルのソースに妙な暗号が仕込んでありました。


なんじゃこのおバカなAAは。広いオーストラリアで羽根を伸ばしすぎちゃったのかしら。
http://www.marilynmanson.com/
source
ライブビデオもアップしています。最近はおかしなフードがお気に入りだな・・・。

マンソンがマイスペに楽しいスナッフ・フィルム風味な新PVのスチールをアップしています。「俺は彼女を八つ裂きにするまで眠れないのさ〜」でしょうか。それ、リアルなプレイでやらないでね。
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewPicture&friendID=178753931&albumId=2009609
まだチケットを買っていない人はこちらでどうぞ。さて、美人の彼女も来日するかな?
http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=11012155
http://okini.eplus.jp/1280/index.html
新譜も聞いておいてね。
<%Amazon(B0026IZR84|m|3|default)%>


Metalhammerが「もしかしてオフィシャル?」なラムの例の恥ずかしいセットを紹介しています。これって、NINのFIST FUCKのボックスやマンソンのGod of Fuckのボックスみたいに、限りなくレコード店が勝手に作った偽のボックス臭いんですが。果たして、ユニバーサルがそこまでやるかしら。いや、既にビデオでやってるか?
http://www.metalhammer.co.uk/news/rammstein-box-set-revealed-not-safe-for-work/
「まあ、うちの可愛いティル君にお荷物ですって。どこからかしら」(勝手に開封するママ)「どええええ!」(腰を抜かして放り出すママ)「・・・これって、うちのパパよりも・・・」(以下略)
などという地獄絵図が世界中で繰り広げられそうです。皆さん、危ないブツに迂闊に手を出しちゃだめですよー。別に止めないけど。
日本国内ではこちらが入手可能です:
デラックス・デジパック2枚組:
<%Amazon(B002P7UCMC|m|3|default)%>
シングル:
<%Amazon(B002MYYON6|m|3|default)%>
そして、Myspaceでは新たなトレーラーが発表されています。なんじゃこりゃ。
http://www.myspace.com/rammstein

Senior

Rammstein|MySpace Music Videos


Senior’s Party

Rammstein|MySpace Music Videos


Body Builder

Rammstein|MySpace Music Videos


アリーのマックが突然クラッシュしたらしい。「修理っ!」と奔走しています。
http://twitter.com/blindoldfreak
そして自宅に帰った事を報告しています。Museのキーボードプレーヤーさんの産休の代理を務めていたのね。
http://blindoldfreak.com/
アリーの作品の音源はこちら:
Modwheelmood Modwheelmood
Blindoldfreak Blindoldfreak



カテゴリー: 総合 パーマリンク

source

マンソンのオフィシャルのソースに妙な暗号が仕込んでありました。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク