best of

2009年のベストに幾つかNINの名前が出ています。


「2009年ネット界の悪ふざけNo.1」の栄冠に見事輝いたのはNINのエープリルフール特盤でした。あのメガネどこで売ってるのかしら。
http://www.canada.com/entertainment/WEST/2353539/story.html
これね。まだあったのか。プリセットデータそのまんまのBGMのチープさが涙を誘う。
http://www.nin.com/strobelight/
どうせならもっと捻って、NINとリンプとKORNとの合作ぐらいブチ上げればよかったのに。
一方、SPINの「今年のベストライブ」に、NINの最終ライブとPusciferのカオスなコメディショーがリストアップされています。確かにどっちも誰も真似しないわ。
http://www.spin.com/gallery/30-biggest-concerts-2009?page=19
http://www.spin.com/gallery/30-biggest-concerts-2009?page=6
PusciferPuscifer


雪道でスリップ!横転!しかし、危うく軽症で済んだそうです。誰かというと、入院したフラケの代役のキーボード(Alf Ator)さんだそうです。そろそろお祓いしてもらったほうがいいかも。やっぱり新譜の内容が内容だけに何かのバチが当たったのかしら。代役までケガするなよー。
http://www.rtntvnews.de/news/846/Glaetteunfall–Rammstein-Musiker-verunglueckt/
<%Amazon(B002S0E0OW|m|3|default)%>


マンソンの英国公演のレビューがいくつか出ています。「小細工や馴れ合いはともかく、もっとまじめにやれ」という苦言が大半です。
http://www.burnleycitizen.co.uk/leisure/4803975.Gig_review__Marilyn_Manson___Academy_1__Manchester/
http://news.scotsman.com/entertainment/Gig-review-Marilyn-Manson.5918314.jp


ちょっと面白いコラムがありました。ショー化したテレビ報道にうんざりした方はどうぞ。
http://www.cdjournal.com/main/news/yokoyama-ken/28130



カテゴリー: 総合 パーマリンク

best of

2009年のベストに幾つかNINの名前が出ています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク