lien

マンソンの裁判の続報です。


http://www.scpr.org/news/2009/12/18/lien-presents-snag-settlement-suit-against-marilyn/
弁護士費用の「先取特権」(要するに差し押さえね)の手続きのため公判が遅れているらしい。どうでもいいけど、そろそろ皆、裁判自体を忘れていそうだ。
マンソンのライブが一部中止(延期)されました。どうしたのかな。
http://lubbockonline.com/stories/121909/loc_537232245.shtml


例のVフェスがフジで放映される模様。マンソンはどうせまた1曲かなー。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/music_vrockfes.html
http://v-rockfes.com/content1/?no=YeVFCN6y3CFWCVc0CACwS


Rammsteinの新PVが欧州時間の月曜に公開されるそうです。またもや例のアダルトサイトで。記事には「自己責任で見てね」と書いてあるけど、大丈夫かな。
http://www.thegauntlet.com/article/307/17527/Rammstein.html
自己責任はこちら。カウントダウンしています。
http://www.visit-x.net/rammstein
ところで、雪道で事故った気の毒な代役キーボード氏の車の修理は・・・あれじゃ無理か。
<%Amazon(B002S0E0OW|m|3|default)%>


JMJとジョシュがレコーディングのお仕事でTOKYOなう。ドームの客席でジョシュを見かけた人はいますか?
http://twitter.com/justinmj/status/6814733421
http://twitter.com/joshfreese/status/6799009098
今頃バックステージでアクセルと再会してたりして。あのmeatheadのアニメ(EX-NINメンバー集合の回)はおかしかったなあ。



カテゴリー: 総合 パーマリンク

lien

マンソンの裁判の続報です。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク