screening

元NINメンバーが揃ってライブ映像の上映会に参加しました。


ロブとアリーとジョシュとロビンってすごい。JMJは仕事の都合で合流できなかったそうです。
http://twitter.com/rob_sheridan/status/12034091628
当日の様子がアップされています。行きたかったなー。
http://twitpic.com/photos/Thisoneisonus
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=48998&start=2420

ロブはCS5を早速大人買いしています。そのセレクションは、nin.comの映像コンテンツ編集のためでしょうか?
http://twitter.com/rob_sheridan/status/12037284950
あー、パソコン買い換えたいよう。


アリーはRecoilのライブの前座を務めるそうです。ついでにDMにも呼ばれたりしてー。
http://tweetphoto.com/18112051
Recoilはこちら。もちろん元DMのアランのバンドです。ベスト盤が出るみたいね。
http://www.myspace.com/recoil
<%Amazon(B00355C6TA|m|3|default)%>
RecoilRecoil
BlindoldfreakBlindoldfreak
ModwheelmoodModwheelmood



カテゴリー: 総合 パーマリンク