sonoio

アリーの新プロジェクトがダウンロード販売されています。


いつかのジョシュではありませんが、複数のオプションが選択できて、中には「シンセ内臓のCD」というオプションもあるそうです。
http://www.sonoio.org/
最初の4曲は無料ダウンロードできます。ぜひ聴いてみてください。

シンセってこんな感じ?(基盤そのまんま)
http://www.youtube.com/watch?v=T8UzSVFUIc0
アリーはこう説明していますが。
http://twitter.com/blindoldfreak/status/19766160415
こちらにも紹介記事があります。
http://trashaudio.com/
こちらにもありました:
http://www.twentyfourbit.com/post/871303945/alessandro-cortini-releases-sonoio-lp-synth
アリーがイタリア語で熱く語っています。だから一体どういうシンセなのよー。
http://www.facebook.com/sonoio.org
シンセがお好きな方にはこれなんかどうかしら。


Jakalopeの新ビデオが公開されました。iTunesで購入できます。ディヴさん、実はヴァンパイアだったのか。
http://visionfilmco.com/videos/view/179
Witness – Jakalope


Blood Into Wineのサントラのトラックリストが公開されています。リリースは9月だそうです。
http://www.411mania.com/music/news/147204/


パンツ一丁で頑張ってるそうです。妊婦さんをいたわってあげてね。
http://twitter.com/trent_reznor/status/19790338670



カテゴリー: 総合 パーマリンク