girls

GIRLSの新作がDLできます。


大評判のファーストに続くEPを日本先行発売するようです。楽しみですね。今回はベッドルームじゃなくてスタジオ録音だそうです。
http://www.randc.jp/girls/top.html
http://pitchfork.com/news/40381-girls-announce-new-ep/
新曲も素晴らしい!
http://www.turnstilemusic.net/heartbreaker-3/

こちらで予約できます:
Broken Dreams Club【CD】-Girls (ガールズ)icon
<%Amazon(B003VLK32A|m|3|default)%>


ロブいわく、「これはひどいマスターベーションですね」ですって。うん・・・。最後まで付き合ってなんだかものすごく疲れた・・・。マンソンの映画とどっちがアレかはあえて追求しないでおきます。
http://twitter.com/demonbaby/status/28672288286
http://kanyewest.com/

ところで、一体何がやりたかったんですか?最初の5分でやめておけば・・・。


イーノの新譜が全曲試聴できます。素晴らしい!まさに壮麗な悪夢の映画のためのサウンドトラックですね。
http://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=130670962&ft=1&f=1039
<%Amazon(B0042L5YTU|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク