tsn

TSNのレビューが幾つか出ています。


曰く、「何よりもまず脚本が素晴らしい。テムズ川のシーンの音楽は印象的だ」うん。
http://www.rediff.com/movies/review/review-the-social-network/20101112.htm
こちらはサントラのレビューです。「それにしても、アーロン・ソーキンのわけのわからん脚本によく音楽をつけたもんだ」まさに。
http://www.popmatters.com/pm/review/133142-trent-reznor-and-atticus-ross-the-social-network-soundtrack/
そういえば主演と脚本家も来日してたよね。どっかでプレスが取れたかな?
おなじみの早耳のみなさんが日本のメディアの成果を気にしています。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=51211&start=20
TSNのサントラはこちら:
<%Amazon(B0043ISH6O|m|3|default)%>


メイナードさんは「ビンテージ・ロッカー」だったのか。すごい重鎮というか、その割にはケツが座らないというか。もちろんこの「ビンテージ」はワインの年代に掛けてるんでしょうね。「残念ながら今はAPCの仕事で大嫌いなロスにいるんだ。こんな街、洪水で沈んじゃえばいいのに」そう歌ってるしね。
http://www.heraldsun.com.au/entertainment/vintage-rocker-maynard-james-keenan/story-e6frf96f-1225951856471
ジョシュおめでとう。ややグロ画像注意。
http://twitpic.com/362n2s
こちらはAPCのビリーのインタビューです。「僕も彼のワインを飲んだよ」飲ませて黙らせたか。
http://www.mercurynews.com/music/ci_16565713



カテゴリー: 総合 パーマリンク

tsn

TSNのレビューが幾つか出ています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク