girl

マンソンがパパラッチされています。


どこかの女性と飯を食いに出ただけで大騒ぎです。まあ話題になるだけマシかもね。
記事と映像はこちら:
http://htvofficial.blogspot.com/2010/11/marilyn-manson-new-girlfriend-mingle.html

写真はこちら:

MARILYN MANSON STEPS OUT WITH MYSTERY BRUNETTE


フラケはああ見えて実はクラシックな車がお好きだそうです。えっロールスロイス?
http://www.mz-web.de/servlet/ContentServer?pagename=ksta/page&atype=ksArtikel&aid=1289550854584


未確認情報です。トレント様がどこかのライターにインタビューで「TSNの曲をライブでやりたいな」と言ったそうです。どうせよくある誘導尋問でしょうが。
http://twitter.com/Toddmartens/status/3156011808460800
そのTSNのレビューです。なかなか明快な文章です。「この長い話の一番の山は、最後の場面で『あなたは本当は嫌な奴じゃないわ』と言われた瞬間の主人公の心の動きだ」まさにそうですね。
http://www.mid-day.com/entertainment/2010/nov/131110-The-Social-Network-movie-review-Facebook.htm
TSNのサントラはこちら:
<%Amazon(B0043ISH6O|m|3|default)%>


APCのライブレビューとお写真です。写真家に思いっきりガンを飛ばしているのはメイナードさんです。ラブリーなお下げヅラだけど。
http://blogs.ocweekly.com/heardmentality/2010/11/a_perfect_circle_at_the_avalon.php



カテゴリー: 総合 パーマリンク

girl

マンソンがパパラッチされています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク