beautiful

アギレラの新曲がアレなことになっています。


映画「バーレスク」の劇中挿入歌らしいんですが、その名も「ビューティフル・ピープル」で、そのものずばりマンソンのビューティフルのサンプリングらしきものを使用しております。そもそも「バーレスク」というタイトルだけで十分にマンソンには古傷なので、できればそっとして置いてやってください・・・。
http://toyaz-world.net/2010/11/christina-aguilera-the-beautiful-people-new-song/

映画のオフィシャルはこちらです。12月18日に国内公開だそうです。ハデで面白そうね。
http://www.burlesque.jp/
サントラはこちら。シェールお姉さまと共演なのか。
<%Amazon(B0043C3E0E|m|3|default)%>
そもそもキャバ嬢やこういうお水なご商売って憧れの対象になれるのかしら?


メイナードさんのインタビューとAPCのライブがアップされています。ワインの話しかしたがらないんですね。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=149389


今月号のCUTに「ソーシャル・ネットワーク」の記事が掲載されています。
http://ro69.jp/product/magazine/7
<%Amazon(B004AGF39S|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク