sonoio

アリーのSonoioのリミックスアルバムがリリースされました。


こちらで登録するとダウンロードできます。
http://www.sonoio.org/
また、5ドルで高音質にアップグレードすることもできます。こちらには、アリーがBig Black DeltaやLadytronなどの他のアーティストとコラボした作品のリミックスも含まれますが、Big Black Deltaのトラックに猫のケンカの声が入ってるのは猫好きアリーのご愛嬌でしょうか。うちの猫がPCのスピーカーの前で思いっきり固まってました。だって「フギャーミャオーグニャー」って・・・。アリーが録音している情景を思い浮かべるとおかしい。
こちらにレビューがあります。
http://trashaudio.com/2010/12/sonoio-non/
Sonoioはこちら:
Sonoio – SONOIO


アルおじさんからクリスマス・メッセージが届いています。相変わらずしょうもない。

Ministryの新譜はこちら:
Ministry
<%Amazon(B0043WBZKK|m|3|default)%>
<%Amazon(B0040T7B22|m|3|default)%>


メイナードさんからジョシュにクリスマスプレゼントだそうです。ブーブー文句たれずに働けってか。
http://twitpic.com/3ivx3g


Fearnetは相変わらずだなあ。今年のホラー映画関連の最大ガッカリニュース選。「マンソンの映画はやっぱり中止だったの巻」でござる。
http://www.fearnet.com/news/b21289_horror_in_review_10_worst.html
今年のグロミュージックビデオベスト。HTDAのトレント様と嫁の焼死ビデオ。
http://www.fearnet.com/news/b21274_best_of_2010_macabre_musical_memories.html
HTDAはこちら:
<%Amazon(B003N7GATM|m|3|default)%>


RammsteinがライブDVDとベストをリリース予定って?気長に待ちましょう。
http://www.nme.com/news/rammstein/54333
http://consequenceofsound.net/2010/12/20/rammstein-plan-live-dvd-best-of-compilation/


例のPHMのデモカセットのオークション終了ですって。そんなに高騰しなかったみたい。
http://cgi.ebay.com/120660487400
PHMはこちら:
<%Amazon(B00489YLBS|m|3|default)%>


どこかで読んだようなトレント様のインタビューです。「NIN時代は恐怖にとらわれていたので、多くのリリースができなかった」だから最近バンバン出しまくってるのか。
http://home.nzcity.co.nz/news/article.aspx?id=124070



カテゴリー: 総合 パーマリンク

sonoio

アリーのSonoioのリミックスアルバムがリリースされました。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク