new

ティムの新譜がアマゾンで予約できます。


こちらでどうぞ。
<%Amazon(B004NTMNAO|m|3|default)%>
彼のMyspaceはこちらです:
http://www.myspace.com/skoldofficial


最近日本盤を売出し中のデッドマウスですが、いくらなんでもこの日本サイトはないでしょー。いかにも色物扱い丸出しじゃないか!実に失礼なキワモノ扱いですね。
http://emimusic.jp/intl/deadmau5/
デッドマウスの新譜はこちら。ガガ好きにはハマりますね。HTDAやTSNのサントラの好きな人にもお勧めです。
<%Amazon(B004FKXHKG|m|3|default)%>

デッドマウスの中の人は実は猫マニアらしくて、ユーチューブに大量の猫ビデオをアップしています。愛猫家アーティストの代表のアリーと気が合いそうね。

こんなこともやってるのか。すごい機材だな。



カテゴリー: 総合 パーマリンク

new

ティムの新譜がアマゾンで予約できます。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク