kimono

マンソンが何やら呼ばれるらしい。


キモノショーのモデルってアンタ。
http://www.sanspo.com/geino/news/110221/gnj1102210503010-n1.htm
http://www.barks.jp/news/?id=1000067821
http://gw.tv/age/latest_f.html
えっくすはなー。この間ウェス目当てにわざわざドーム公演に行って周囲のファンのノリにぐったり疲れた経験があるから、今更あの雰囲気を味わいたいとは二度と思いませんが。で、何着るの?ゴスロリのユカタや吸血鬼のマントとかだったら殴るよマジで。仕事を選べよなー。


こちらのティムのインタビューのページで新譜の試聴ができます。なかなかノイジーで楽しそうね。
http://vampirefreaks.com/content/comment.php?entry=491
ティムの新譜はこちら:
<%Amazon(B004NTMNAO|m|3|default)%>


トゥイギーが「スクールオブロック」のイベントに講師として出席しました。相変わらずヨーダです。
http://www.schoolofrock.com/guestpro.php
http://twitpic.com/41pxsl
トゥイギーとフレッドはクリスのバースディ―の24日にDJパーティーを予定しているそうです。



カテゴリー: 総合 パーマリンク

kimono

マンソンが何やら呼ばれるらしい。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク