please

トレント様、映画に出ないで!


というファンからの切実なお願いです。いちいち正論で全く同意します。「君は過去の栄光に後足で砂をかけるつもりか」本当にそうね。これからも、アカデミーの栄光を狙ってわけのわからない変なお仕事や依頼やCM出演などが舞い込むんだろうなあ。ちなみにこの文章を書いた人はMTVに寄稿しているクリス・ハリス氏で、何度もトレント様にインタビューしています。
http://gunshyassassin.com/news/trent-please-don%E2%80%99t-play-a-vampire-in-a-movie-ok/
やめとけと言えば、そろそろマンソンも日本に来た頃かな・・・やれやれ。


死んだネズミが来るのか。これは楽しそうね。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/05deadmau5/

アマゾンで試聴できます。少なくともAFXのライブよりは踊れそうです・・・。
<%Amazon(B004FKXHKG|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク

please

トレント様、映画に出ないで!

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク