blu-ray

アマゾンからTSNのブルーレイが届きました。


もう発売になったのか。必死に六本木の映画祭のプレミア上映に駆け付けたのがつい先日のような気がしますが。本編に続き、ボーナストラックとして、トレント様をはじめとした様々なスタッフのコメント映像が収録されています。
また、同作品はアカデミーのオリジナル・サウンドトラック部門を受賞しています。ゴールデングローブも受賞したしね。作品賞は英国王に持っていかれましたが、次があるさ!ちなみにトレント様と監督の次のコラボ作品は、アクション・バイオレンス・サスペンスの「ドラゴンタトゥー」が待っています。これも楽しみですね。
TSNはこちら。この内容でこの価格はかなりお買い得でしょう。
<%Amazon(B004TETK0O|m|3|default)%>
サントラはこちら。BGMにぴったり・・・。子守唄にもなりそうだなあ。
<%Amazon(B0043ISH6O|m|3|default)%>


NMEより。マンソンの新譜のティーザーを紹介しています。そのタイトルでいいんかい!人間宣言してから乱発した私小説風失恋アルバムで盛大にコケまくったので、初心に戻ってアンチクライストなコンセプトアルバム、という背水の陣の秘策が見え見えなんですけどー。というかドラムとキーボードを誰がプレイするのか早く教えてくれ。
http://www.nme.com/news/marilyn-manson/56835


APCは米国ツアーですって。あれ、ジョシュは?
http://www.rocksins.com/2011/05/a-perfect-circle-add-shows-to-north-american-tour-10513/



カテゴリー: 総合 パーマリンク

blu-ray

アマゾンからTSNのブルーレイが届きました。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク