live footage

NINのライブ映像がアップされています。


おなじみ世界最強のファンフォーラムを誇るNIN組の方々が結集して、「例のキャメロンの阿呆が撮らなかった幻の映像を俺らで作っちまおうぜプロジェクト」がこのたび完成して放流されたそうです。欲しい人はどうぞ。
http://forum.nin.com/bb/read.php?52,1348725
http://thepiratebay.se/torrent/7050554
サンプルもあります。アイラン君っ!ロビンっ!

うわー、イントロの「ホーム」でサマソニの豪雨を思い出して号泣。管理人はバッグの中のパソコンが雨に濡れる悲しみで途方に暮れていました。
それにしても、容量9ギガってアンタ。
http://www.antiquiet.com/news/2012/02/multi-cam-recording-of-nine-inch-nails-final-show-surfaces/
いや、NINファンはマジで「ライブ映像の詰まったハードディスク配布」とか平気でやっちゃうギークの連中だからな・・・きっとドラゴンタトゥーの例の謎のハッカー(NINのTシャツ着てたデブ)の仕業に違いない・・・。
何度も言いますが繰り返します。
頼むから普通にアマゾンで売ってくれ、アマゾンで。落とす手間がもったいないわ。


米アマゾンでマンソンのシングル”No Reflection”のプレビューが来ています。3月20日とな?今のサイトの管理人氏が先日ツイートで「マンソンのシングルの画像をクッキングヴァイナルに送っといた、連中がどう思おうが知ったこっちゃねえ」とか言ってたのはこれか。今のサイト同様、ロブにも通じるシンプルなやっつけ仕事で実にいいですね。
http://www.amazon.com/dp/B007H9HS2A/
20120306-nor.jpg

フレッドのオフィシャルでも告知されています。ビデオは先日のRevolverのインタビューで言っていた監督ですね。
http://fredsablan.com/news/marilyn-mansons-first-single-no-reflection-out-march-20/


マンソン客に粉をかけるの図。日本でも「ドラッグはトキオで作られてる〜」とか言うのかな。
http://www.themusicnetwork.com/music-news/artists/2012/03/06/marilyn-manson-addresses-cocaine-allegations/



カテゴリー: 総合 パーマリンク