q magazine

Q magazineにトレント様のインタビューが掲載されています。


近況についてユーモアを交えて語っています。「NINを金輪際やらないなんて誰が言った?」ですって。
こちらに翻訳しました。よろしければお読みください。結構長文です。
http://www.marilynmania.com/Articles/qmag_2012reznor.htm
トレント様はドイツに行くたびに毎回ソーセージを投げられてるのか。ドイツ人が嫌いになるわけだ。ドイツ人はペットボトルでもなんでもホイホイ投げるしなあ。
Q magazineはこちらです。
http://www.qthemusic.com/


それにしても一体何がやりたかったんだろう、このメイク。
http://www.fasterlouder.com.au/gallery/26844/Marilyn-Manson/photo#21
1996のスポークン・バージョンがちょっと不評みたいです。「は?それ何?」とか書かれてるし。
http://www.loudmag.com.au/content/marilyn-manson
例のシングルの画像はPEROUさんでした。確かに画像をいじるテクニックでは天下一品だもんなあ。マンソンのヴィヴィアンの例の広告を撮った人です。
http://yfrog.com/obenbqp
はい、当日券もありますよ。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2012/03manson/
このへんで直前にちょっとおさらいしましょう。歌詞はこちらです。試験に出ますよ!先生がキレますよ!
http://www.lyricsdomain.com/5/eurythmics/sweet_dreams.html

Sweet dreams are made of this
Who am I to disagree?
Travel the world and the seven seas
Everybody’s looking for something
Some of them want to use you
Some of them want to get used by you
Some of them want to abuse you
Some of them want to be abused


偉いなあ、みんな良く歌ってるよ。途中ギターが多少アレですが。しかしやっぱりキーボードない分だけ音が薄いなあ・・・。
参考までに、渋谷クアトロと同時期のライブね。トゥイギーの服装と体型がほとんど変わらないのがすごい。
http://www.youtube.com/watch?v=k0R3MIqwMrc



カテゴリー: 総合 パーマリンク