photo

ライブのお写真がアップされていますね。


このカメラマンさんは、高価な機材と確かな腕をお持ちかも知れませんが、アーティストへの愛情はカケラもありませんね。却下。
http://www.creativeman.co.jp/blog/11509/
20120313-04mm.jpg
なぜあえてその角度から撮るかね。もーーちょっと撮りようはあるだろうが。成人式の写真を撮ったらなぜか指名手配写真になっていたという以上の大問題ですわ。今度からDean KarrさんかPerouさんか、マンソンの連れてる美しいカメラマンの彼女にでもお願いしてくださいな。そういう風にステージ下からあおりで撮ると余計に縮まって写るんだよ・・・。真正面からフラッシュ焚きすぎ。もっと陰影を活かして神秘性を持ってだな・・・最後はCGで仕上げちゃっていいから。何のためにあれほどガンガンとスモークを焚きまくってると思ってるんだね?
ちなみに、オフィシャル公認の理想的なマンソンはこちら。以下参照。
http://legacy.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=171032
20120313-mansonkarr.jpg
異論は認めません。


強風で幕が張れないため、手持無沙汰な様子のメンバーたち。オープニングのいつものブルースが飄々としていていい感じですね。こういうハモンドの音って好きだなあ。


今回、残念ながら参加できませんでしたが、大阪のセットリストは以下の内容でした。

Antichrist Superstar
Disposable Teens
Love Song
Little Horn
Dope Show
Rock is Dead
Tourniquiet
Personal Jesus
Mobscene
Sweet Dreams
Irresponsible Hate Anthem
(encore)
Coma White
1996
Beautiful People

NO REFLECTION – Single – Marilyn Manson



カテゴリー: 総合 パーマリンク

photo

ライブのお写真がアップされていますね。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク