home studio

トレント様の記事がアップされています。


ホームスタジオの機材のタイアップ記事です。ますますのご活躍ですね。今までは庭先のガレージのスタジオだったり元葬儀場だったり殺人現場だったりしてますが、今度こそ明るい最新鋭のスタジオになるかな?曲調まで変わっちゃったりしてー。
http://www.studiodaily.com/2012/03/trent-reznors-home-studio-now-sports-a-ssl-duality-se/
おなじみアラン・モウルダーさんとトレント様です。With Teeth作曲時の定点観測スタジオライブカメラを思い出すなあ。ありゃ面白かった。
もちろん、マンソンのACSSの魔法にもこのスタジオの歴史が非常に深くかかわっています。
あのクソ野郎がACSSのマスター音源なくしやがって、とか、幾つか不穏な噂もありましたが・・・。


ダブルベースっ(ベース2人の荒業)さすがにトゥイギーのベースはいいなあ。

フルでどうぞ。

あらためて聞くと、なんだか指の間から見たくなりますね・・・ギャー・・・これは・・・さすがに・・・ちょっと・・・なんだろう、この強烈ないたたまれなさは。


No ReflectionはACSSのReflecting Godへの返答かな?新曲のレビューは軒並み高評価です。
http://www.artistdirect.com/entertainment-news/article/marilyn-manson-no-reflection-song-review-4-5-out-of-5-stars/9910551
http://loudwire.com/marilyn-manson-no-reflection-song-review/
http://thequietus.com/articles/08199-marilyn-manson-no-reflection-stream



カテゴリー: 総合 パーマリンク

home studio

トレント様の記事がアップされています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク