new

マンソンが台湾で大人気ですって。


「あいつ絶対アタマおかしいぜ、だって楽屋の壁から便所の紙まで何から何まで真っ黒にしろって無茶ぶりしてるんだぞ。どう考えたって普通じゃねえよ」ロックスターですから。
http://n.yam.com/chinatimes/entertain/201203/20120316153624.html
会場キャパ5千人ですと。どうやらヴィヴィアンのファッションショーと抱き合わせでデカいイベントを打ったらしい。色々と阿漕な大人の事情があったのね。なお、去年に懲りてか、今回はご本人のランウェイ登場はありませんでした。
http://tw.news.yahoo.com/
「ロックスター様のくせに、道っぱたのショボいドーナツ屋で車止めさせて、激甘のイチゴチョコドーナツ山ほど買い込んで食ってるんだぜ、絶対あいつ中身は女子高生だぜ」いや、それはデビュー当時からです。
http://tw.nextmedia.com/mobile/article/artid/34093330/appname/twapple/secid/9
台湾のバンギャはモッシュに潰されて瀕死の酸欠に陥ってもスマホを放しませんでした。これぞまさに腐女子の鑑。

日本のファンもぜひ見習いたいものですね(ニッコリ)
マンソン、甘いものもあちらも大概にしてね。
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120313/Pouch_58407.html


Born VillainとNo Reflectionは発売中です。
NO REFLECTION – Single – Marilyn Manson
NO REFLECTION – NO REFLECTION – Single


国内盤

輸入盤

アナログ盤

確か大昔もビクターさんから出てたような気がするけど、気のせいかしら?
http://ro69.jp/news/detail/65393



カテゴリー: 総合 パーマリンク