new

新譜前なのにネタが少ないな。


まず、シャイア・ラブーフ君が自分のブースで手売りした薄い本に、マンソンと思しきキャラを出演させています。で、これはいったい何のパロ本なの?
http://www.comicsalliance.com/2012/04/16/shia-lebeouf-comic-book/
http://geek-news.mtv.com/2012/04/14/shia-labeouf-c2e2-comics/
20120422-shia.jpg
海千山千の日本の貴腐人のお姉さま方から見て、この同人誌の出来栄えはいかがなものかしら。知らんが。
ところでシャイア君、この前確かCCで私にダイレクトメールをよこしたよね・・・せめてBCCにして欲しかったな・・・。いや、例の写真集を買ったかららしいけど。


ビクターさんが市中引き回しの上獄門、じゃなかった、マンソンの宣伝トラックを都内で走らせてくださるそうです。うわあああ、小心者の管理人はうっかり出会ったらダッシュで逃げ出しそうだ。
http://twitter.com/#!/victor_rocks/status/193996043212427265
ボーン・ヴィランはこちらです。
<%Amazon(B007JP248U|m|3|default)%>


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク