tour bus

ロブゾンビ御大がインタビューを受けています。


「やあロブ、あんたのツアーバスで一番おかしな出来事はなんだい?」「そりゃジンジャー・フィッシュだよ」(ロブとジョン爆笑)ひ、ひどい。
http://loudwire.com/rob-zombie-talks-upcoming-album-new-film-lords-of-salem-more-video/

あ、そうでもないか。しかし、久々の同窓会というよりはお化け屋敷のスタッフ控室だよなあ。
https://fbcdn-sphotos-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash4/398931_10150989798164052_588909051_12306150_577811170_n.jpg
こちらはフェスのライブレビューです。ジョーディーも「マストドンやメガデスとプレイできて最高!」とツイートしていましたが、すごいフェスですね。
http://www.thelantern.com/a-e/marilyn-manson-rob-zombie-round-out-rock-on-the-range-2012-1.2873560#.T7sfxVK0NKM
この角度絶妙だわー。


ボーン・ヴィランはこちらです。
<%Amazon(B007JP248U|m|3|default)%>
Born Villain – Marilyn Manson


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

tour bus

ロブゾンビ御大がインタビューを受けています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク