robin

Nine Inch Nailsにロビン・フィンクが復帰します。


元Jane’s Addictionのエリック・エイブリーが、NINのツアーへの不参加を表明してから、後任のメンバーについてファンの間で話題になっていましたが、今回、ロビンの参加が突然発表されました。
http://nineinchnails.tumblr.com/post/50657986757/i-am-proud-to-announce-that-the-tour-lineup-now

I am proud to announce that the tour lineup now includes the incredible Robin Finck. The addition of Robin to the mix of players I’ve assembled makes this band incredibly powerful and versatile. We are deep in the rehearsal process and it feels exciting and great to be back at this. Lots of information, surprises and sweat headed your way. Stay tuned!
TR.
Nine Inch Nails: Adrian Belew / Alessandro Cortini / Josh Eustis / Robin Finck / Trent Reznor / Ilan Rubin

20130518-nine-inch-nails.jpg
写真ではテレフォン・テルアビブのジョシュ・ユースティスがベースを持ってる(持たされている)ように見えますが、ライブでどうなるのかはまだ不明です。えー、ジョシュさんの美麗なシンセが聞きたいよう。
世界中のファンは仰天して狂喜して号泣して歓迎しています。おなじみエディターのクリス・ハリスさんがこんな嫌味たっぷりな写真で紹介しています。(トレント様にステージで額から流血させられた写真)確かにTF期のロビンの扱いは鬼畜そのものでした。
http://gunshyassassin.com/news/nine-inch-nails-get-new-old-bassist/
20130518-robinfinck.jpg
彼らの最初のライブはもちろん日本のフジロックのステージとなります。楽しみですね。
ところでトレント様、お誕生日おめでとうござます。


TF期の懐かしいメンバーの映像がありました。初来日の頃ですね。


Blabbermouthによると、辣腕のシャロンは今回の日本でのオズフェスの成功に満足し、はやくも来年の交渉を考えているようです。ホントかよ。来年は「実はボクたちもお声かかってたんだけどスケジュール合わなかったんだよねウフフ」のバンドが出るんかいな。もうなんでも勝手にやってくれ。私のお気に入りのバンドが出ないことを心から希望します・・・。
http://www.blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=190089

“I am so thrilled with the success of the first-ever Ozzfest Japan,” says Sharon Osbourne. “The fans really loved the extraordinary mix of international and Japanese artists. Since we had such a great reception, we’re already in dialogue about a 2014 Ozzfest Japan!”

まあ水とクロークはボッタクリだわリストバンド交換遠いわトイレ並ぶわ会場うるさいわ仕切り最悪だわ音響ダメダメだわセキュリティうざいわ、さすがとしか言えません。
買った飯を食う場所くらいまともに作ってくれ
ファンサービスはいらないけど、グッズはもっとそろえてくれ
年齢が若いファンばかりではなかったので、体調の悪い人も出たようだが大丈夫か
・・・などなど色々問題はありそうでしたね。まあ元が取れればなんでもいいんでしょうが。


日本文化を満喫している変な外人がいます。とりあえずオフではバスケットジャージは脱いだらしい。
http://thepage.jp/detail/20130518-00010001-wordleaf
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00010001-wordleaf-soci
20130518-nuko.jpg
20130518-nuko2.jpg
ちなみにアダムさんはクラフトワークのライブに、メイナードさんはグルメツアーとタトゥーを入れに、そして上記の通りジャスティンさんとダニーさんは猫カフェでふにゃふにゃしています。もう、全員まとめて日本に定住するといいよ。温泉旅館に合宿してアルバム作りましょうよ。


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク