album

NINのシングル曲が公開されました。


当初は、ラジオでのオンエアでの公開を予定していたようですが、Antiquietでの反則的なリークがあり、公開に踏み切ったようです。Antiquiet側も最初は堂々とロシア圏のブートのリンクを貼っていましたが、オフィシャルが提供したSoundcloudに取り替えたようです。一応メディアなんだから自重しようや・・・。
http://www.antiquiet.com/news/2013/06/listen-nine-inch-nails-came-back-haunted/
Came Back Hauntedはこちらです。




歌詞がフォーラムにアップされています。
http://www.echoingthesound.org/community/threads/1720-NEW-SINGLE-Came-Back-Haunted/page18
シングルのアートワークは、TDSのアートワークを担当したラッセル・ミルズ氏です。


また、オフィシャルからNINの新譜についての発表がありました。タイトルはhesitation marksで、9月3日リリース予定です。


また、Soundcloudでは、今までのシングル音源をアップしています。相変わらずの太っ腹ですねー。ブート屋泣かせだな。
https://soundcloud.com/nineinchnails/sets/definitive-nin-the-singles

Hotlineになにやら画像がアップされていますが。
http://www.theninhotline.net/news/permalink/1370527898
20130606-886444020268_170x170-75.jpg
nin.comのオフィシャル・ストアでも注文できるそうです。・・・なんだろう、この老舗の醤油屋の屋号みたいな渋いマークは・・・。
http://store.nin.com/
と思ったらオフィシャルもきれいさっぱりリニューアルしてます。ひええ。
nin.com
いかん、新生NINのマークが「鰹節のにんべん」の屋号にしか見えない!


元NINのジェロームのプロジェクト、Nearlyのシングルがアップされています。ダウンロードして聞いてみてください。


おまけ。ママチャリ@マンソン。


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク