cameo

マンソンがテレビドラマにカメオ出演しました。


HBOのテレビシリーズ、「イーストバウンド・アンド・ダウン」のシーズン4の第27話で、主人公のケニー・パワーズが出かけたローラースケート場のボーイの役で、ナチュラルメイクに栗色のウィッグをつけて出演しました。まるで、初出演のジョニデのドラマの群集その1の再来のようなどうでもいい役がかえっておもしろいですね。
20131104-east1.jpg
こちらに紹介記事があります。主人公のケニーは引退した大リーガーで、今は恋人とその生意気な連れ子たちと人相の悪い犬と一緒に郊外の邸宅に住み、テレビのトークショーのレギュラーとして仕事をしています。生来の口の悪さとバカ正直さで、さまざまな問題を引き起こす、というストーリーのようですね。
http://www.avclub.com/articles/chapter-27,104761/
こちらに映像がありました。消えないうちにどうぞ。マンソンの出番は4分過ぎからです。
http://www.tubeplus.me/player/2129575/Eastbound_and_Down/season_4/episode_6/Chapter_27/
こちら出演部分のみがありました。


ニュージーランドのメディアによるトレント様のインタビューです。
http://www.brisbanetimes.com.au/entertainment/music/industrial-strength-20131031-2whx2.html


マリクイーンのInstagramより、家族のハロウィン:
http://instagram.com/p/gOgo0aBu3M/#
ライブにて、コーラスの声量に驚きます。
http://instagram.com/p/gPV2rsBuyR/#


マンソンが、以前、ボーン・ヴィランのトレーラー映像を作った俳優、シャイア・ラブーフの監督作品のインディー映画に出演する予定だそうです。


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato


カテゴリー: 総合 パーマリンク