trauma

マンソンがDazed誌のインタビューを受けています。


スノッブでお洒落で気の利いた質問に、マンソンもついつい油断してあちこちボロを出しまくり、砂を吐く二枚貝のようにベロンベロンにされています。どんだけ上手なんですかこのライターさん。
http://www.dazeddigital.com/music/article/23670/1/marilyn-manson-a-nose-for-trouble
死ぬほど長いですが、こちらに翻訳しました。訳しながら、奴が何度何度も女に逃げられる(踏み台にされる)理由がなんとなくわかってきました・・・。
http://www.marilynmania.com/Articles/dazed-mm2015.htm
なんですか、最近の萌え漫画にもあまり見かけないその思いっきりアホなシチュエーションは!そういう事ばかり言ってればそりゃ見限られるわ。まずだな、その認識から叩き直さな(いや違う
えー。とにかく面白いので読んでください。結構業が深い親子です。


マンソンがオーストラリアのフェス、Soundwaveと豪州ツアーに出発しました。
http://musicfeeds.com.au/photos/marilyn-manson-soundwave-2015-melbourne-210215/


マンソンとも共演した南アフリカのカップルのラップアーティスト、ダイ・アントワードが出演した映画「チャッピー」のトレーラーがなかなか良い出来栄えです。ヤンママとヤンパパかよお前ら・・・。


マンソンの新譜、「ザ・ペイル・エンペラー」が発売されました。国内限定版は高音質のSHM-CD仕様です。
<%Amazon(B00PMEYJWY|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
The Pale Emperor (Deluxe) – Marilyn Manson


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク