sonic seducer

マンソンがドイツ語の雑誌のインタビューを受けています。


Sonic Seducerは、ドイツのゴス系の音楽雑誌で、この分野では老舗の有力誌です。毎号豪華な装丁で、見ているだけでも楽しい紙面ですが、こちらで、2号にわたってマンソンの単独長編インタビューが掲載されています。ゴス雑誌らしく、少々長々しい文章がありますが、様々なカルチャーに理解の深い、良い内容の記事だと思います。

Sonic Seducer – Szene News, Rezensionen, Tourdaten


こちらに翻訳しました。よかったら読んでください。雑誌を取り寄せてスキャンして一文字ずつ書き起こすところから始めて疲れました・・・。彼の自虐的な恋愛観もちょっと覗けます。
http://www.marilynmania.com/Articles/sonicseducer-mm.htm
20150311-soni1.jpg
なお、私の翻訳の文章を、「マンソンbot」「マリリンbot」等のツイートや、「マンソンの発言のまとめ」等へ転載することはご遠慮ください。


元インダストリアル・ユニットのPIGとして活躍したレイモンド・ワッツと、様々なインダストリアル・バンドの構成メンバーが参加したスーパーグループ、Primitive Raceがデビュー作を発表します。
Primitive Raceはこちら:
https://www.facebook.com/primitiveraceband
PIGはこちら:
https://www.facebook.com/theswining
アルバムはこちらでオーダーできます。
http://www.metropolis-mailorder.com/product.php?prodnum=MET+981


マンソンの新譜、「ザ・ペイル・エンペラー」が発売されました。国内限定版は高音質のSHM-CD仕様です。
<%Amazon(B00PMEYJWY|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
The Pale Emperor (Deluxe) – Marilyn Manson


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク