i-d

マンソンがインタビューを受けています。


著名なファッション・カルチャー誌の「i-dマガジン」で、スノッブで洒落た雰囲気の中、いつもの不穏な発言で煙に巻いています。
https://i-d.vice.com/en_gb/article/25-years-of-shock-and-horror-with-marilyn-manson
こちらに翻訳しました。以外なアーティストがお好きなのね。熟女ファン?
http://www.marilynmania.com/Articles/i-d-mm.htm


写真家のテリー・リチャードソンのサイトにマンソンとパパの撮影記録がアップされています。仲良しさんなのね。
http://terrysdiary.com/
こちらの記事はここに翻訳しました。
http://www.marilynmania.com/Articles/papermag.htm
なお、私の翻訳の文章には、基本的に著作権はありませんが、例えば、「マンソンbot」「マリリンbot」等のツイートや、「マンソンの発言のまとめ」等へのコピペはご遠慮ください。


マンソンの新譜、「ザ・ペイル・エンペラー」が発売されました。国内限定版は高音質のSHM-CD仕様です。
<%Amazon(B00PMEYJWY|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
The Pale Emperor (Deluxe) – Marilyn Manson


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク