movie

マンソンが映画の予告編に出演しています。


X Japanが米国の音楽映像イベントのSXSWで3月18日に公開する予定の映画、”We ARE X”に、コメントしている様子がトレーラーに映っています。本編ではどの程度の長さになるのかまだ不明です。
http://loudwire.com/x-japan-we-are-x-film-trailer-yoshiki-sxsw/

“X Japan Unveil ‘We Are X’ Film Trailer, Yoshiki Books SXSW Gig”


http://schedule.sxsw.com/2016/events/event_FS19462
あら、毎回倒れてるんですか、それは大変ですねー。どうぞお大事にー。


日本では少女漫画「イブの息子たち」のヒースのモデルとしても有名だった、エマーソン・レイク・アンド・パーマーのキース・エマーソンが自殺するというショッキングなニュースが報じられました。まだ信じられません。彼は4月に来日公演を控えていましたが、直前になって、自らの神経性の病気を苦に自殺したものと思われます。彼はネットでの悪評に悩み、完璧主義者ゆえの繊細さで、苦悩していたのでしょう。私たちファンも、軽々しく「劣化した」「全盛期をすぎた」などと無責任な言動をして、彼を更に追い込んでしまったのかもしれませんね。
NMEの翻訳記事です。
http://nme-jp.com/news/16296/

キース・エマーソン、自殺の理由について恋人が語る
「彼はオンラインのすべての批評に目を透しており、感じやすい心の持ち主でした。昨年、コンサートをやった際、人々が『演奏するのを止めて欲しい』といったようなコメントを投稿していました」

以下は彼のライブの告知映像です。


マンソンとシューター・ジェニングスによるカバー・アルバムがリリースされました。
Countach (for Giorgio) – Shooter Jennings

<%Amazon(B019A1B04O|m|3|default)%>


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

movie

マンソンが映画の予告編に出演しています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク