bible

ETSより。カナダのキリスト教サイトに、聖書の研究のために、NINの歌詞を研究している神学者が紹介されています。


しかもSuckとEven Deeperですか、また渋い趣味ですね。まあ、欧米人はどの子も日曜学校に行ってるだろうし、日本人の「ウソをつくとエンマ様が舌を抜くよ!」とかいうのと同じ程度に、聖書の内容はスタンダードな宗教観なんだろうなあ。禅宗系の管理人にはよくわかりませんが。
ETSより。TOOLのライブの画像がアップされています。かなり凝ったセットですね。スクリーンがすごく綺麗で驚きました。これ日本に持ってくるのかな?
nin.comのお写真と、公式ライブ画像サイトが更新しています。ジョーディ・・・点々を一個一個書いたのかなあ・・・(アーロンは相変わらず飛び回ってますね)
ETSより。NINのライブ写真ですって。照明が綺麗ですねー。

カテゴリー: 総合 パーマリンク