miserable

HOTLINEより。先日のアル・ジュールゲンセンとマイク・スカッシアによる対談の、トレント様に関する発言部分を書き起こしています。


せっかくなので訳しますね。ちなみにティモシー・リアリー教授は、ご存知泣く子も黙るLSDの大家で(以下略)、どのくらい凄い人なのかは、詳しくは松岡正剛先生(懐かしい名前だわ)に聞いてね。

インタビュアー:トレント・レズナー(ナイン・インチ・ネイルズ)との付き合いはどんなふうだったんですか?
アル・ジュールゲンセン:つまりだな・・・トレントの野郎はティム(ティモシー・リアリー)の家の真正面に家を買いやがったのよ、文字通り100ヤードも離れてない距離に。そんなわけで、俺様はつい、ティムに、奴をディナー(リアリー家のディナー・パーティー)に招待してやるようにお節介を焼いたのさ。それから2時間ばかり経って、ティムが俺にこっそり耳打ちしたことにゃ、「俺は今の今まで、あんなに悲惨に落ち込んだ野郎を見たことが無いよ」だとよ、それから奴は2度と招かれることは無かったとさ。
マイク・スカッシア:それってマジで可笑しいよな、だって俺らだって当時はかなり惨めなもんだったんだから(爆笑)
アル:まあ、人見知りではあったよな・・・
マイク:そうそうそう
アル:(大げさに苦悩するジェスチャー)・・・最高に悲惨で苦悩しててさ、つまり、俺はぜひ一度モリッシーの野郎とトレントが、ロシアン・ルーレットで自殺のチキンレースをやってる光景を見てみたいもんだよ・・・(爆笑)
マイク:そりゃすげえや
アル:もうサイコー
インタビュアー:それって最高にどっちもどっちですねえ
アル:うん、マジで(腹を抱えて爆笑)
source

えー、血も涙もない弱肉強食の美しい友情はともかく。Creativemanより。Loud Park(なぜか検索にひっかからないオフィシャルサイトが謎)の大阪開催について。
Loud Park 06 東京:
http://www.loudpark.com/
Loud Park 06 大阪:
http://www.creativeman.co.jp/
MINISTRY単独ツアーの情報はこちら:
http://www.creativeman.co.jp/

MINISTRY 2006 Japan Tour
10/14(土)LOUD PARK
10/16(月)LOUD PARK大阪
10/17(火)名古屋 名古屋クラブクアトロ
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,300-(税込/All Standing/1DRINK付)
INFO:名古屋クラブクアトロ 052-264-8211 チケット発売:9/9(土)
10/18(水)広島 広島クラブクアトロ
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,300-(税込/All Standing/1DRINK付)
INFO:広島クラブクアトロ 082-542-2280 チケット発売:9/9(土)

source

ジェロームのオフィシャルのブログが更新しました。ゴッホの言葉を引用して美しくまとめています。DVDの第一次予約分の発送作業が完了したそうです。

YAHOOより。最近の女作家って「ゆとり教育」なんですか?PETAが聞いたら卒倒しそうね

カテゴリー: 総合 パーマリンク